38歳カコの歯科矯正ブログ

38歳にして念願の歯列矯正をスタート!重度の過蓋咬合を表側矯正で治療予定です。矯正にまつわるあれこれを綴るブログです。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

職業は「歯磨き」です〜矯正中の歯磨き事情

こんにちは 長らくのブログ放置に伴い、ドメインの更新を忘れ独自ドメインを失い(自業自得)、やっと怠け心を入れ替え(今のところ)連日の記事投稿。 順調に3日目でございます。 ありがとうございます。 どうでもいいことなんですけど、いつも書き出しの挨…

ぎゃーーーードメイン切れてた・・・!矯正と全然関係ない話

こんにちは。 昨日半年ぶりくらいにブログアップしまして、矯正初めて一年経ちましたーーなんつってぼやぼや申しておったんですが。 なにやら感じる違和感。 久々に開いた自分のブログを見ながら気づきました。 ドドド・・・・・ ドメイン切れてる!? え。 …

ブラケットが外れると起きること〜お久しぶりの矯正ライフの話

おひさしぶりの投稿です。 すっかり秋になってしまいましたね! なんだかタイトルを書いていて、矯正終わったよ!ブラケット卒業!みたいに見えちゃったらどうしよう・・・と一瞬思いましたが、まだまだ終わっておりません。多分半分も終わってません。すい…