38歳カコの歯科矯正ブログ

38歳にして念願の歯列矯正をスタート!重度の過蓋咬合を表側矯正で治療予定です。矯正にまつわるあれこれを綴るブログです。

ぎゃーーーードメイン切れてた・・・!矯正と全然関係ない話

f:id:mynameiskako:20191003154318j:plain

こんにちは。


昨日半年ぶりくらいにブログアップしまして、矯正初めて一年経ちましたーーなんつってぼやぼや申しておったんですが。

 

なにやら感じる違和感。

久々に開いた自分のブログを見ながら気づきました。

 

 

ドドド・・・・・

ドメイン切れてる!?

 

 

 

え。

 

ドメイン管理会社のサイトからマイページを見るも、契約中のドメインがない!

ドメインを新規検索してみるも使用できなくなっている!

 

え。

 

わたし、自動更新にしてなかったの!?

いつ切れたんだ??

猶予期間も終わっちゃってんの!?

 

急いでここ数ヶ月のメールボックスを漁ってみるも、期限切れのお知らせメールも見当たらない・・・。

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

ドメイン管理会社にお問い合わせしたら

 

「アナタ自動更新ニシテナカタヨ!ダカラ期限キレテルネ!猶予モキレテルカラ、ウチデハドシヨモナイネ!シラベタラ外国のカイシャガモッテルミタイヨ!」

 

的な回答を頂戴し(もっとちゃんと丁寧)、調べたら本当に海外の業者がもってたー。

 

値段が8倍くらいになってたー。

 

はぁーーー。

 

やっちまった。

やっちまった。

やっちまった。

 

さてどうしようかな。

せっかくはてなproにしてるのに、独自ドメインないって、ねぇ?

 

同じような御経験された方いらっしゃいますか?

さすがに猶予期間まで切れるようなやつは私くらいなのかな・・。

大して記事数も多くないし、いまこの値段で買い直すのは現実的じゃない気がして。

新たなドメインでリスタートするか?

いやもう、しばらくこのままいくか?

なんて足りない脳みそで考えあぐねております。

 

ドメイン変わっちゃった場合のデメリットってなんだろう。

詳しい方に教えていただけたら幸せこの上なしです・・・涙

 

 

今日はこの辺で・・・(悲哀)

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ

 

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ

 


歯列矯正ランキング