38歳カコの歯科矯正ブログ

38歳にして念願の歯列矯正をスタート!重度の過蓋咬合を表側矯正で治療予定です。矯正にまつわるあれこれを綴るブログです。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

矯正と全然関係ない話〜服が捨てられない女

こんばんは お越しくださりありがとうございます。 今日は矯正と全く関係のない最近の私の悩みの話です。 もじもじ。。。 みなさんにお聞きしたい。 みなさんは断捨離とか定期的になさってますか? お洋服の処分って得意ですか? わたしは最近めっきり服を捨…

矯正中〜ひじきぐらいのすきっ歯になった

こんにちは 10月後半は毎日更新という目標はあっさり破られました。 とさ。 最近のわたしの歯は新たな変化はなく もちろん痛みもなく 就寝中につけるヘアバンドはちょっとサボりがちです。 ↓↓↓ この口からびょーんとでてる金属のやつです。 これが両側ゴムで…

【経過画像】4回目調整日の記録

こんばんは ブログ投稿をなかなかコンスタントに続けられない ポンコツ野郎です。 今月の残りは毎日投稿を目標にしたいと思ってます! (こうやっていきなり不相応な目標を掲げるの良くない) 文章書くのが遅い ↓ 書き出すと長くなる ↓ 推敲しすぎて結局アッ…

リバイタラッシュ4ヶ月使用経過〜ばさばさまつ毛になりました

こんばんは すっかりご無沙汰してしまい久しぶりの投稿です。 ここ1ヶ月はアメリカへ旅行に行ったり 世の流れに乗り筋トレにハマり(筋トレはトレンドですかね?) 年始から増えたままだった体重を戻すべくダイエットしたりしてました。 筋トレ流行ってます…